えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

役立てたかい?

 CDTV。  見たら、なんとかアワード?にキンキさんが選ばれたとのことで。おかげで次週はシングルヒストリーを流してくれるみたいね。(^_^)
 嬉しいね。やっぱりみんな「好きだ!」っていう気持ちを投げたくてウズウズしてるのかな?(笑)私の1票も微力ながらお役に立てたようで、尚嬉しい。

 それと、月間シングルランキングでカップリング曲を流してくれて、なんと、シュビドゥー+『hesitated』が流れた!!これ、選んでくれたスタッフ、どなたっ?!普通いつも二曲目が流れるのに、ワタクシ一押しの三曲目を選んでくれてアリガトウ〜♪