えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

クーさん鹿ver。

 出ず。  ポスター…は、まぁ、諦めるとして!鹿の角の付いたぬいぐるみくーさんは出なかったねぇ〜。残念。ちょっと欲しかったな〜。

 本日もケリーさんは可愛らしく格好良く。(*^_^*)…なんだ、このボキャブラリー貧困は。(笑)
 へへへ、楽しかったなぁ〜♪♪本日は前の方の席でしたので後方は見られたわけじゃないんですけど、今日のお客さんはみんなノリがいいというか、いつもにも増しての盛り上がりだったような♪みんな良い感じにヒューヒュー言いますねぇ。って、私も言った…。(笑)

 以下、ネタバレですよ。気を付けてくださいませ。



・ケリーにトランポリンパフォーマンスを振られるメンバーさん達。sankakuを被った男性→竹内さん→下神さん→十川さん→先生の順だったかなぁ??振るだけ振られて、ケリーさんに締めてもらえない先生。愛されてるなぁ。(笑)体育教師が持っていそうな笛を取り出してケリーに教育的指導?風な先生。笛の音と共にてくてくと歩くENDOLICHERI☆ENDLICHERIさん28歳。…可愛いんじゃっ!先生持参の赤いパラソルの縁には緑の電飾。

・「今日は男性が多いなぁ」、「あ、さっき言った「愛してるよ」はそっちの意味じゃないからね?」というトークから、ケリーさんはそっち系の人にモテるという話へ。そして、高校時代に女の子と話しないのを通していたら、女の子から「ホモなんですか?!」と直接尋ねられたというお話へ。「そうだょ(アッサリ)」と答えたら、「……ありがとうございましたっ!」と言ってその子は去っていったらしい。(笑)
「僕は器が小さいので受け止められませんが」と前置きしつつも、そっち系の方々を否定しない感じの言い回しが素敵だなと思いました。そういうところがなんか、人として好きだな〜。

・ギターバトル。交互にネックで相手を攻撃(するフリ)&避ける(フリ)のところ楽しい♪ここじゃなかったかもだけど、どこだったか、仰向けに寝転がった先生の顔の上に跨るケリー&下からギターネックで攻撃する竹内さん。何やってるんですか。(^_^)

・アンコールの掛け声と手拍子が、暗い中ケリー&メンバーさんがステージ上に揃っても止みません。むしろ大きくなったかな?「呼びすぎじゃない?」とケリーさん。(笑)なんか嬉しかったな〜。

・客席の前後に作品展示。前方にはケリーさんがご自分の写真をフォトショップで手を加えたもの。後方には主にばくさん&HANAさんの撮影したケリーさんが…これがすごいっ!!写真集出してくれっ!!!あのアップの二枚は素晴らしすぎるでしょう!その場で見ず知らずのお客さんと「やばい!」、「やばいですよね!」と心の内を吐露し合う我々。>何やってんの。(笑)

・そうだー!ばくさんがステージに登場!!魚眼レンズでケリーに近づき撮りまくり!「近い、近い」とケリーさんに言われてました。ばくさ〜ん♪♪♪

・あと、リハーサルのときからメンバーさんとノリノリで打楽器とか叩きまくっていたら、ウッカリゴールドメダル引換所の側の外へ出てしまって、そこにいた方々に「ケリー?!」と見られてしまったそうな。見られた方々、ラッキーでしたね〜。


 今日、渋谷のカフェに行ってからお台場へ行ったんですが、カフェは凄まじく混んでいて、午前中にも関わらず整理券。スペシャルセットも売り切れだったので、カシスティーを飲みました。甘いのですねー。
 13:00くらいにガチャガチャのところへ行ったら、これまた売り切れで、TANKでもあるし…と思ってお台場へ行ったら、こちらもsold out。ちなみにぬいぐるみも売り切れでした。