えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

良い更新だな。

 風に飛ばしちゃったか。(笑)  本日のLF。
 詩や呟きに近い形式が多いLFですが、こういう風に文章でもらうと、直接話しかけてもらってる感じがしてなかなか嬉しいですねぇ。後半、シュビドゥー新曲のPRなのも、また良し。(笑)

 僕らの音楽
 ふふふ、やはり草なぎさんに「ケリーさん」とか言ってもらうと、なんだか照れる。
 ドリカムさんとの対談、良かった。
 「カチッと音がしてはまった気がした」話や、ニューヨークでの話、剛さんの目が潤んでいたりもして、暖かくも素敵な対談でした。

 そして歌。二曲?と思っていたら、一曲を長く流してくれましたよねぇ。通常のテレビ業界的には普通一曲一曲を長く聴かせるという手段は取らない気もするんですけど、それをできるのがこの番組なんですね、きっと。
 曲は『White Dragon』と『ソメイヨシノ』。
 なんとなく、『傷の上には赤いBLOOD』、『脳』、『Take U2 The Rainbow Star』、『Rainbow wing』辺りの曲から選んでくるかと思っていたので、意外な選曲でした。(っていうか、私がこれらを聴きたかっただけ。(笑))

 ようやく『空が泣くから』PVを見ました。ゆ、指がっ…。>それは先日も言ったから。
 ver違い二つ、なんだか間違い探しのような…。(^_^)