えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

女帝 春日局。

 …さすがに、これは…。  我慢するよね?私。(剛さんが子役の頃ご出演したものだそうです。5月に発売とか。)
 いや、確かこの映像は拝見したことがあるのですよ。入手していなかったら、きっと買っていたんだろうな…ふふふ。

 キンキさんテレフォンボックス入りしちゃえばいいじゃない、とか言っていたら、本当にご出演なんですね!HEY3!。昨日の予告では、未収録と言うことで写真でお姿を見ることができました。
 そしてラジオ(どんなもんヤ)で、十六茶の話題があって、「あれ、まだ見ていない新verがあるのかな?」と思っていたら、明日からOA開始なのですか?二人で買い物…?
 よっし、ゲット頑張るぜぃ。