えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

なんかすごいらしい。

 ちらっと情報を目にしたところ。  例のテレフォンボックス。なにやらおステキらしい。(笑)
 何さ何さ、気になるじゃないの〜♪
 あと、前に言っていたつながりで、音楽戦士のトークゲストにお二人(で)初出演もついでに実現しないかな?

 今日は火曜日なので、ドラマ『セクシーボイスアンドロボ』の第二話があるのですが、なかなか楽しみなのです。やっぱり木皿さんの脚本好きですねぇ。剛さんとの組み合わせも見てみたいぞ☆
 それにしてもこの主人公の女の子役の若い女優さん、お名前など存じ上げなかったので、拝見して演技達者でビックリ。よろしいですなぁ。大後寿々花ちゃん…何て読むのだろう…。(^^;)