えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

20分。

 押しで始まって。  通して二時間半くらいでしたが、歌、MC、演奏の配分というか、まとまりもとても良くて、本当にめちゃめちゃ楽しかったよ〜。ケリーさんも笑顔♪笑顔♪可愛いったらありゃしない☆
 そして歌となったら色っぽいったらありゃしない☆☆
 
 本日は先生のお弟子の浜口さんがギターだったのですよね?浜口さんと、ケリーさんのギター攻防もたまらない♪ケリーに何かするように促されて、浜口さんがコサックダンスっぽい動きをした後、先生も不可思議な動き&客席に背を向けて自分抱き。そして、その後、ケリーさん踊る踊る、跳ぶ跳ぶ!右へ左へロンダート&ダンス♪♪♪ 

 年代別&男性で分けて手を挙げるハイヤー♪も、愛溢れていて、とてもイイよねぇ。好き♪
 みんなで思いっきりジ〜ャンプ!

 そしてそして、アルバム曲、ホントにどれも良いよ〜。どの曲もキッパリとかなり好きな部類なので、早くいっぱい聴きたい♪

 そうそう、21日に参加したときから、また少しずつ変化していて、今回はMC中もステージは暗転せずに見えるようにしてくれていたよね?それから、今日は『FISH DANCE』が無かったですが、初聴きの新曲はなかったので、その分何か別の歌があったのかな。毎回セットリストを確認していなかったので、分からない〜。なんだろう。(【追記】『The Rainbow Star』→『Six Pack』が新しく追加されていたのかな?と思うんですがどうでしょう?あ、あと『美しく在るために』もありましたね〜。それと、個人的に微妙に感じていた字幕が無くなっていたかな?「塔の上で 朝陽を待て」の字幕&ナレーションは残っていて嬉しい。ここ好き。相変わらずナレーション力が素晴らしい♪)

(【追記2】スティーブさんによる「お台〜場♪」に合わせて、みんなで頭の上で合掌&合唱。たっ、楽しい♪
 ケリーさんは、幸せな気分の時は赤ちゃん言葉になるらしい。(笑)
 『Rainbow wing』の前のMCだったか、「セカンドアルバム」を「セカンドシングル…」と言いかけて、観客大反応。改めて言い直して「サードアルバム…」と素で間違えそうになるケリーさん。観客大喜び。(笑)「…誰か楽屋で抱きしめて下さい」と拗ねた素振りのケリーさんに会場中が挙手の嵐。あはは。「そんなん、みんな骨が折れるくらいの力で抱きしめるやろぉ?」と拒否られました。その通りだと客席で頷く私。(笑)
 Kiss me ケリー♪のところで、キス投げまくりなケリーさん。私の周囲では各自、手でキャッチしてましたので、私もキャッチ。最後のキスは先生の口元へ放り、進さんは嚥下しておられました♪)

 グッズは今日は初めからぬいぐるみやガチャガチャが品切れで、ぬいぐるみは明日には入荷予定と言ってました。
 終了後、TANK外でカメラが回っていて、インタビューを受けている若い男性たちがいましたが、これはENDLI☆TVとかで明らかになるのかな?



 でもって!帰宅してパソコン見てみたら、なぁんと、『to Heart〜恋して死にたい〜』がDVDとして発売になるんですね。ふふふふふ。
 …買うと思う、私…!!(笑)