えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

インフルエンザではなく。

 風邪だと思うんですけど…。  幸せいっぱい浮かれて帰ってきた電車の中、家の最寄り駅に近い辺りで、お隣に座っていた見ず知らずの女性がものすごい勢いで風邪っぴきでいらしたのです。

 …まんまと移った〜。(^_^;)
 月・火と休みましたが、まだ熱ある模様。>寝てろ。

 ENDLI☆TVの内容が少しずつ垣間見えてきまして、スカパラのお一人の方などからもコメントいただけるそうで。あぁ、楽しみです。でも、地方は放送されないのかもらしい?それは酷すぎる…。

 4月からチョコモナカジャンボのCMが流れると聞いていましたが、なんと、ハイチュウCMも新しくなるそうな?ゲット頑張ろう。

 LIVE参加された方の感想をあちこち覗いたら、やっぱり皆さんNewアルバム曲をどれも気に入っていらっしゃるようで。だよね、だよね〜と嬉しくなるワタクシ。いやぁ、本当に良い曲ばっかりなので、幸せです♪そして、まだ聴けてない曲もお楽しみでございますな。わくわくです。

 では寝ます…。