えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

絆。

 …録れた。  日テレ24時間テレビ?のCMで、キンキさんが「絆」と言っているCMがあると聞いたので、手当たり次第に録画したところ、ゲットできました。わぁ、本当に一瞬だ。(笑)

 ペ・ヨンジュンさん、コウダさん、上戸さんらも一人ずつ出ていて、パッパッパっと画面が切り替わっていくので、これチェックしていても見逃す可能性大ですね〜。

 でもこれ、このCMに出ている方々は、24時間テレビと何か関連あるのだろうか?本編にも何かコメントなり映像なり、出たりするのかなぁ?…何かの折りについでに撮ったっぽい雰囲気からして、それはなさそうか?

 本屋でTVガイドを買うついでにTVLIFEも買ってきた。兄弟LIVEについてキンキさんとPが対談していて、興味深かったので、つい。
 それで、TVガイド。おお、なんとも贅沢に(もったいなく…?)2ページ使ってますなぁ。(笑)そして、次の2Pの写真を見ていると、うずうずしてきます。おわぁ、早くDVD化してくれぃ!!textも普通のLIVEレポとは異なった形と色合いで、どもどもありがとうございます♪m(_ _)m