えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

こんな日は。

 めざましめ…、今日は乙女座の運勢良かったのに…。
 と、逆恨みしたくなるかんじに、自分のダメダメさにモヤッとした気分な、そんな一日です。

 でも、これで例えば、剛さんのお芝居情報とか舞い込んだら、すっかりにやにやしながら過ごせる自信があります。
 自信がありますよー!オイデー (ノ´ー`)ノ

 いや、にやにやどころか、ドキドキしちゃって、町内うろつき回るかもでしたね。

 本日、ローソンでベビースター発見。キンキさんのポップが張ってあったので、新商品と見た!
 4種類総買いはやっぱり照れくさくて、焼きそば味とカレーうどん味を買ってみましたよ。
 ついでにTVガイドとテレビジョンを拝見(つまり立ち読み)。テレビジョンのお写真、全て光一さんが剛さんの方を向いているのが、やたら気になりました。(笑)