えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

細々と。

 ようやく本屋に寄れまして、FINEBOYS買って来ました。赤い毛糸と剛さん♪後ほどゆっくり拝見します。

 もう一度未練がましくテレビジョンの金田一少年を眺めて、オリスタも見てきた。
 フミヤさんゲストの回の兄弟が載ってるんですが、剛さんがシュッとした感じで美しゅうございますよ。^m^ピタっとしたボトムなので、足の細さも際立ちます。

 帰ってきて、j-netにてKコン宣伝の映像が流れてると知り、早速見に行く。
 いやぁ、剛さんって、光一さんをご機嫌にさせる天才だよねぇ、…って時々思いますな。(笑)
 これよ、これ。これが唯一無二のキンキ感。♪(・∀・)♪

 そうそう、昨日は楽天にて平安結祈のブルーレイをポチッといたしましたよ。またあの空気に浸れるのを非常に楽しみにしております。