えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

あの映画をブルーレイで。

 『平安結祈』がDVDとブルーレイで8月22日に発売決定。 →タワレコHP

 よし!こちとら、万全のブルーレイ体制です!
 今回のリリースは、DVDとブルーレイどちらも内容は変わらないようなので、ブルーレイデッキ購入を迷ってる方は、これを機に購入するというのも手かもしれませんね。^^

 そうだ、私、せっかくいいスピーカー買ったんだから、テレビとそのスピーカーを結ぶのを調べて配線買ってきたほうが良いよね…。(右往左往)))

 7月にはKコンも発売になりますので、日テレ深夜を張っておりますが、関東ではいまだCMゲットならず。
 と思っていたら、JEのトップページで見られるようになってるとか。(クリックすると拡大します。)
 わぁ〜、なんか、一言で言うなら、「幸せ。(*^^*)」って感じの映像ですねぇ。
 
 本日帰宅が遅かったので、本屋に寄らずTV雑誌のみ物色してきたのですが、もちろんTVガイドは購入。(これから見ます!)
 テレビジョンも見たら、金田一少年時代の剛さんが!すごい可愛いんですけど…!!
 …どうしましょう。この写真のためだけに買うべきでしょうか…。
 明日か明後日、本屋に寄れたら、FINEBOYSと一緒に手にしてるかもしれません。(キリッ)