えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

夏も始まったばかりというのに。

 秋ドラマが面白そうなのいっぱい情報が出てますね〜。っていうか、今でてる秋ドラマ情報、面白そうなのばかり、というべきか。

 そんなわけで、剛さん、秋ドラマやらないものでしょうか。(どんなわけだ。)

 先ほど、昨夜のどんなもんヤを聞きましたよ。
 ちょっとww 光一さんいるじゃないですかw
 いるのを意識しつつも、素知らぬ素振りで進めつつ、『僕は思う』とか流しちゃう剛さんにふふふ♪と思っていたら、最後に「堂本剛と…。」と振る剛さんが可愛くも愛おしく、たまらーん♪(^m^)