えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

マッチさん関係。

 フジと日テレの朝のニュースで、マッチさんの武道館コンサートに駆けつけたキンキさんを見ました。
 あぁもう、なんかいちいち剛さん可愛いなぁ。(*´Д`*)
 マッチさんとハイタッチしてるとことか、マイクで一緒に歌ってるとことか、そもそもピンクのボトムとか(笑)、あぁもう、可愛いです。
 参加されてた方の目撃談によると、キンキさん二人がくっついていて可愛かったそうな…。そらもう、可愛かろう!

 テレビジョンにはマッチさんへの30周年おめでとうコメントあり。更に、マッチさんインタビュー中に剛さんのお名前も。
 「おばさん」って。(笑)「おじさんです」という剛さんを想像しただけで、可愛くて転げまわりたくなったぞ。(←コンサート後遺症。)

 オリスタもBOOK in BOOKが兄弟特集ということで、購入。初めのページの剛さんの足首が細くって!!両手でその両足首をぐわしっと掴みたい衝動に駆られました。(←危険、逃げて!)眼鏡とヘアバンドしてる剛さん、若干風呂上りのOL的な。(^_^)
 FINEBOYSも購入。立派なお髭具合なんですが、雰囲気があってすごく美麗な雰囲気もありつつ可愛いの。

 はぁ、しかし、日本語に可愛いという単語があって良かった。無かったら日記が書けないところだった。ふぅ〜。