えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

戻ってきた。

 そして、パソコンを開いて、おのれの書きそびれ具合に愕然とする。(笑)

 そーだよ!!
 二日目、剛さんがいったん後ろのステージ回って前に戻った後、コンタクトレンズをするイベント(笑)があったんだった〜!で、「入った?」と光一さんに確認させて、会場と光一さんをデレさせていたのに、書きそびれるとは、己が無念!(ちなみに剛さんがソフトレンズを入れているのを確認して、「俺はハード」と光一さん談。)
 それと飛行機が怖い話で、「思っちゃうの。」の語尾の剛さんの可愛さと、「思っちゃうの?」とそのフレーズを繰り返す光一さんとか、me〜地球の色の振り付け始まりでの腕絡みとか、剛さんが動じない話で光一さんがトイレのドアをいたずらして開けたら「ん?」だけだった話とか、

 …いやぁ、みなさんの記憶力、素晴らしい。すみません、拾ってきて、備忘的に記させておいていただきました。

 ところで、雑誌類、ananの写真が素敵で購入しまして、そしたら、もっといろいろチェックしなくてはな雑誌類があったですね。
 オリスタと、FINEBOYSと、テレビジョンでしたか。明日本屋行ってまいります。