えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

広がること。

 KinKiさん新曲の特設ページが開設され、嗅覚の鋭いファンの皆様方によって発見され、公式かどうか様子をうかがっていた(笑)ツイッターアカウントが、正式にリンクが張られていました。
 剛さんソロプロジェクトではshamanippon、カバ係員さんでお馴染みだった情報アカウント、KinKiさんでは初の試みです。

 ああ、これは嬉しいなぁ。つよっさんの試みたさまざまが、キンキさんでも実を結んだのかな?と思うと、とても嬉しく誇らしい気持ちになるなぁ。^^
 そして、単純に、情報を待ち望んでるところに、進捗状況を聞けるのも大変ありがたい!雑誌取材情報は、現時点でややザックリ情報だけど。(笑)

 テレビ出演情報もこれから来るといいなぁ。楽しみに待ってるよ〜。



【追記】
 そうそう、ファンクラブ会報も先日届きまして、あの素敵に幸福だった花火大会が掲載。
 剛さんのインタビュー文面を読むと、とっても剛さんらしいなぁと思いました。
 留守にしてる間に、オリスタにてドリームフェスティバル記事、音楽と人平安神宮LIVE記事、本日はFINEBOYSも…と日々、本屋。この後も、キンキさん関連でまた本屋通いですね!楽しみだ。