えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

シャーマニッポン。

 深夜に、公式HPがアップされてましたねぇ〜。(^_^)
 profileの画面右下で、ツイッターの言葉を呟いてる人にカーソルを合わせると、剛さんのプロフィールが出るのですね。で、クリックしたまま保持してると、ズームアップされて手を振ってくれると。(*´∀`*)
 これ、ちゃんと気がついた方、すごいね♪

 あとは、初回盤PV終了後はstopボタンを押さずに流しっぱなしにするといいとか。φ(´ε`)>ツイッター情報。

 Amazonさ〜ん、頑張って〜!流通の都合からか、今回初回限定Aのみまず発送したというメールが。届け〜。明日には届け〜〜。

 そして、いいとも!
 本日のあさみちゃんとのまったりとしたやりとりが、好きすぎた…。orz
 ぼやっと顔のお写真も可愛らしゅうございましたよ♪
 いいともの電話直後にシャーマニッポンツイッターの便りが更新されたのも、あー、本当に剛さんと同じ時代に生きてるんだぁ、という感動のようなものを覚えました。
 明日は、お昼にご出演ですねぇ〜。昼から休み取りたい。(笑)

 今日は音楽と人
 明日はFINEBOYSとan・anをチェックですよね。(失礼しました。FINEBOYSは毎月10日発売でしたね。どうりで本屋に無いと思った…。)