えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

音楽と人にて連載開始。

4月5日発売の『音楽と人』から、剛さんの新連載が始まるとのお知らせが。


なんと!これは嬉しいねぇ。
長く剛さんを追ってくれてる音楽誌での連載だものね。お話をいただいたとき、きっと嬉しかっただろうな〜。良かったねぇ!


そしてその連載タイトルが、「堂本スイミングスクール」。
ね、流石じゃない?「ん?」となる、一筋縄じゃいかないタイトル。(笑)
エンドリケリーが音楽の海を泳ぐ♪ということかな?音楽の海の、剛さん的泳ぎ方を教えてくれるのかな?
初回でタイトルに込めた意味も分かるみたいなので、楽しみにしとこう♪


それと、本日、LIVEの当落発表もありました。
横アリ当たりましたー!
おっきいファンク、楽しんで来るぞー!!\(^o^)/