えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

シングルのフラゲ日。

 リリースあるって幸せだなぁ。プロモのあるリリースってとりわけ!(しみじみ)
 東京の方では、宣伝トラックが走っていたり、街頭で流れていたり、情報を聞くだけでなんかわくわくと嬉しくなるねぇ。

 本日帰宅して、縦長の箱が届いてると思ったら、楽天がしっかりポスター付きで届けてくれてました♪今日は届かないと思ってたので、テンションUP!

 初回Aを開けようとしたら、ブックレットの文字がCDに映って正位置の文字として読めるんだけど、計算なのかな?偶然なのかな?

と、思ったら、どっちの初回もだった。^_^刺繍文字の裏面デザインなのが、ちょうど鏡文字みたく見えたのですな、きっと。けど、なんだか素敵です♪
 そして、ブックレットの写真が、どれも素敵なんだよー!くぉの、アンニュイキッズめぇ〜。

 MVも早速拝見しました。
 恋は匂へと散りぬるを。13年ぶりの踊るMV〜♪見たら、今週末のMステが楽しみで楽しみで。さすがにステージに水は張らないでしょうけれども、踊ってるのが見れるのかな。お茶の間の皆さんにも見ていただけるのかな。^^
 まだ涙にならない悲しみが。歌が始まる前と終わった後にもお芝居が続いてる、お芝居MV。「さんへ」と「さまへ」が二人の個性を表してて可愛い。なんか爽やかだぞ!


 こちらは、日曜日に出かけたついでに、東京駅6番線ホームの中央付近で激写してきたお写真。
 今回、ポスター宣伝にも力入れてくれたみたいで、これまた嬉しいねぇ。なんとなんと、ファン情報によりますと、千葉や津田沼の駅にもあるとか。うふふ…、今週末天候悪くならなかったら、お出かけしようかな。
 そうそう、台風27号と28号、なにもキンキさんがシングル発売だからって二つそろってデュオ状態でやってこなくていいのよ…!そのまま仲良く海上に逸れていってね…!

 書きそびれてましたが、先日のZIP、剛さんのZIPポーズとそれに大喜びの(笑)光一さんが可愛らしゅうございまいた。THE・キンキ。
 FM横浜のラジオでは、海魚と川魚と湖魚のどれになりたいのかを追求する光一さんと素直に答える剛さん。これまた、THE・キンキ。
 明日発売のテレビ誌も秀逸すぎるとの前情報を得ております!明日は本屋にGO!