えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

幸せなファン。

 キンキファンは、キンキさんに愛されてるなぁと思うよ。
 あぁ、楽しかったなぁ、幸せだったなぁ。

 本日のメモ。
 タイヤの話を光一さんを先生に、剛さんとMA・MADが床に座ってレクチャー受けることに。剛さんが「三人ずつ座って」と彼らを誘導したものの、「あれ、三人ずつ座ると俺一人…」(可愛いがな!←私の心の声。)となって、「大佐、どうぞ」、「どうぞ、大佐!(床を手で拭きながら(笑))」とMA・MADに中央最前列に席を設けられる。(笑)

 初め、タイヤが並んでるのを見たら楽しいという話を説明する際に、光一さんいわく、「昨日?一昨日?昨日?(実際は一昨日だったようです)」剛さんが控え室に靴や服を並べて、後輩に好きなの持って行っていいよ〜とやっていたお話が。靴とかズラッと並べて置いてあってみんなテンション上がって選んでいたようで、覗いた光一さんにも剛さんが「欲しいのあったら持ってってええよ」と言ったところ、入ってきた光一さんが卓上においてあった飴を選び始めたそうな。思いっきり服だの靴だのの存在に気がついていなかったそうで。「びっくりしたわ。なんで飴やねん」との剛さんに、「なんでみんな飴で盛り上がってんのかと…」光一さん談。
 そんなわけで、靴がずらっと並んでたら皆テンション上がるやろ?俺はタイヤが並んでたらテンション上がる、と。

 タイヤの魅力を語るが、「もう少し詳しく魅力を語って」という剛さんに、力学的なことを「○○と反比例して〜」と語った光一さんでしたが、「…はんぺん??」と生徒たちが聞き間違え(笑)、おでんの話に。
 その後、光一さんが「自分でも引かれるかなと思うけど」という前置きありで、「タイヤを見るとおいしそうだなと思う」(特に溝の入ってないF1用のタイヤが。(笑))
 「そら、大根美味いもんな〜」(おでん繋がりで。剛さん以下、生徒たち全員おでんなら食べたくなる、おいしそうだと話しをすり替えて納得する素振り。)
 うう、うまく説明できないけど、面白かった〜。ちなみに、米花くんの腕前、さすがだ。
 変態繋がりで、剛さんは魚にちょっと噛まれてみたいと思うそうです。釣った魚とかの口元に、指を持って行ってちょっと噛まれてみようかな、やめとこうかな、と。(笑)

 あと、30枚目のシングルも1位だったことで、ギネスから表彰状もいただいたとのことで、お披露目がありました。
 さんざん前振りして、「今年中に伝えなくてはいけない」、「真面目な話ですが…」、等々、深刻ぶる二人。散々焦らしたあと、それが上記のギネスから表彰状をもらったお話でした。取材のカメラマンさん達をステージ上に上げて、客席を背にしてキンキさんが立ちます。カメラマンさんの中に、花井さんが。めちゃめちゃアメリカンな服で、撮影の時も肉声が客席まで届くくらい何か言ってます。(笑)表彰状を胸の前に掲げて、撮影大会です。

 今日もいい歌声でした♪
 そうそう、本日、結局ファミリーペンライト買っちゃいました。が、「一番後ろの席の人も〜」のキンキさんのトークの時、めちゃめちゃ振り回して使用できたので、悔いはない!
 …ええ、まさに最後尾席でした。w後ろを気にせず、腕を振るえて、楽しかったっす!ww
 けど、正面から見えたので、いろんな演出とか映像とか、全体像が楽しめましたぞ〜♪

【追記】
 待ち時間やることない光一さんは常にゲーム。それはどうなん?な剛さんに、じゃあ何をやってるのかと問う光一さん。
 なんかいろいろおっちゃん((笑)←仕事関係の方)が訪れるので、普通に話ししてるとのこと。
 
 2011年のキンキさん、いろいろ動いてるそうです!楽しみに待つ!何が届くのだ〜?(*´∀`*)

 最後、光一さんから「31歳の私は見納めです。今度は32歳でお会いしましょう」。はけるとき、剛さんから「よいお年を〜」、「おやすみなさい」をいただきました♪♪
 本日は、アンコールが終わった時点で20:40くらいで、ダブルアンコは無しでしたが、十分愛情いただきました。