えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

MUSIC JAPAN!

 うわーん、嬉しい!秋祭りが始まりましたよ〜!!

 毎週木曜日のNHK歌番組、MUSIC JAPANにKinKiさんがご登場とのこと!
 放送日はまだ判明していませんが、番組のLINEにて、本日の収録情報が掲載されたそうで。

 郷土愛クイズしてくれたり、なんとなんと、今回の両A面の両方歌収録してくれてるみたいです。

 うわぁ〜ん、嬉しい。(泣)

 正直さ、やっぱり不安だったし不満だったからさ。
 前回シングルの変石で、リアルにほとんどプロモーション一切無しリリースっていうのがあることを体験させられた身としては、絶対今回はそんなことない!って言い切れる根拠もなかったし、これだけ待ちに待たされて、一年九ヶ月ぶりにやっとのリリースなのにまた同じプロモーション扱いだったら、この先どうしたらいいんだろうっていう不安は、どうしたってあったからねぇ。
 だから本当に嬉しいよ。今のところ、たった一つ歌番組出演情報が来ただけかもしれないけど、これで、少なくとも変石以上のプロモーションありなことは保証されたわけだからさ。(笑)(;▽;)

 ささ、この調子でなんじゃあかんじゃあ出演情報来てもイイんだよ?Mステとかね、他にもね。

【追記】
とか言ってたら、ツイッターの公式アカウントさんが、さらに嬉しい情報を!
10/17のZip、10/26に王様のブランチ、MJは10/31に放送予定。
嬉しい。( ; ; )そして、ようやくファンの知らない情報をくれたと思ったら日にち間違ってたりと、管理人さんがゆるふわ。w