えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

F1映画で声優初共演!

今朝は朝から嬉しいビックリが。
なんとなんと、F1を題材にした洋画の日本語版吹き替えにキンキさんが!

これは嬉しい!
まず、私が剛さんのお芝居ファンであること。そして、二人の共演が見られる(聞ける)こと。さらには、キンキさんで新しいことにチャレンジしてくれること。
複合的にめっちゃ嬉しいんだなー。

F1かぁ。高校時代にブーシューにはまったことからF1にも興味を持って、F1も夜中にすごい楽しみに見てたんだよね、個人的に。
今は地上波でやってないこともあって、すっかり離れてしまいましたが、映画で人気が出て、また地上波でやってくれたらいいのにな。

それから、これを契機に、ドラマ共演とか、映画とか、次のお仕事運んできてくれたら、とってもいいな♪(笑)

それと、本日もテレビ誌わんさか買ってきました。
読めば読むほど、剛さんのファンの気持ちに寄り添ってくれる言葉が嬉しくてさ。。・゜・(ノД`)・゜・。LOVE。
あと、諸々、写真も素敵で、特にTV fanの見開きなど、美し過ぎて!!