えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

かこつけ企画総まとめ。

 良い感じに自己満足。  TVstation。
 光一さんから「剛にまかせた。」言われてる(笑)10周年企画、おぉお、私が思っている以上に剛さんがちゃんと考えてくれてるらしい!
 そんな剛さん曰く、「“この時期にはこんなことを!”と妄想しているけど」って、妄想なんだ?(笑)

 妄想なら私も負けてない。ということで、ないかもしれないけど10周年にこんなことあったら喜び! or もしかしたらあるんじゃない?の個人的一覧をまとめて書いておきます。

★KinKi10周年に向けて★
●DVD
 今まで発売されていないコンサート映像のDVD-BOX発売。
●CD
 �@ファン垂涎のマニアックアルバム
  三枚組にして、今までのシングル曲を、収録時にソロで歌っている音源をそのまま収録したものを二枚(1枚目:光一さんオンリー、2枚目:剛さんオンリー)。それと二人で隅から隅まで作り上げた遊び心満載のCD(光一さんをイメージして作った剛さん作の曲を光一さんが歌ったり、剛さんをイメージして作った光一さん作の曲を剛さんが歌ったり、片方が作った歌を二人で歌ったり、歌詞・曲に分けて二人で合作したり、『5×9=63』のような即興songを収録したり…etc)を三枚目に。
 �Aファンも垂涎だし、一般の人にもアピールなアルバム
 事務所の他グループの持ち歌で素敵な歌をセレクトし、キンキさんでカバー。
(※ちなみに、�@と�Aのアルバムは同日発売とします。)
●コンサート
 夏に地方コンサート。
●お芝居
 映画もしくはドラマで共演。
●刊行物
 �@二人の写真集発売。
 �Aどーもとモード第二弾発売。(←そういえばこの雑誌も突然発売されて不思議だったよね。当時はキンキさん企画担当者にアイデアマンがいたのかな?)
●TV番組
 �@ビストロスマップご出演
 �A東京フレンドパークご出演
 �B深夜時間帯付近で二人の30分バラエティ開始

…ふー、これくらいかな。地方ツアーはありそうな感じかなぁ?それ以外はよく分からん。細かく書いてあるものほど、無さそうかな?(笑)

 ちなみに、これはKinKi10周年に向けての妄想なので、剛さん単独(&ケリー)では、まだまだまだまだ色々ありますの。ほほほ。