えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ドラドラポーチ。

 意図せずしてゲット。  テレパルf。
 おう、ドラえもんのポーチが付いているぞ。
 この時期に剛さん単独での掲載なので、正直しんどい絡みかなぁと思っていたら、KinKiのアルバム関連での取材内容なのですね。
 写真も透明な空気感がとてもよいですし、内容もgood♪買いだね。

 …とか言って、月刊ザテレビジョンまで買って来ちゃった。でも、こちらのTEXTも良いんですよ、奥さん。

 そうそう、それと近所のレンタル屋で、KinKiアルバムがごっそり借りられていたんだけど、だれか近所の方が突然はまったのかしら…。(笑)
 あ、あとTVLIFEでしたか?SMAPの稲垣くんが「(KinKiの)剛もイイ歌作るし」的な事を言ってくれてるのを読んできました。嬉しいね。