えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2月の楽しみ。

北\(^▽^\)(/^▽^)/北  あはははは!



2007/02/07 発売
空が泣くから』 ENDLICHERI☆ENDLICHERI




 やったぁい!ヘーイ!嬉しさこみ上げて思わず笑っちゃいましたぜ☆
 新星堂HPに載ってるよ〜。ふへへへへ。

 これまたいわゆるシングル向きの曲じゃないとは思うんだけどさ、素敵な歌よね♪♪
 それでもって、思考が先走ることを常としている私としては、こうも思うわけですよ。これは、きっと春先にこの新曲&『寧日』とか収録されたE☆Eアルバムとか出ちゃうんじゃないのぉ〜?とかねっ♪(^O-)

 とりあえず、今は叫ぶのみである。

 ばんざーい、ばんざーい、わっしょーい!

【追記】
 今、詳細な情報を読んできました。ちょっと、これが面白いんだな〜。
 なんと二曲目がインスト!
 更に、今回も初回と通常の二種類なんだけれども、この三曲目に収録されているのが、「歌詞とアレンジが異なる楽曲」(つまり、曲が一緒で、男性側のver&女性側のverとなるということかな?)なんだとか。これ、いいよ!制限を逆手に取って、ある種気持ちいいくらい自由だなぁ。(笑)
 すごいなぁ〜。私にとって、エンドリはワクワクのかたまりだぁ♪