えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

赤ちゃん。

 babyではなくて。  今日の兄弟は、でしたな〜。(笑)
 光一さんにツッコミに行くのに、剛さんがわざわざ立ち上がらなければならないのを見て、うん、やっぱり二人の席は隣同士にしよう推進委員会委員を務めていこうと思いました。具体的にどんな活動をしてよいのやら分かりませんが、心意気だけでも。(^^;)
 手越です☆のポーズを伝授している数年前の剛さんがワイプで映って、可愛さにニマニマ。あれ、おっかしーなー、あの髪型そんなに好きじゃなかったはずなのに…。(←剛さんファンによくある現象。)
 もっともっと先輩後輩トーク聞きたかったですよ。やっぱり事務所関係の方がゲストにいらっしゃると楽しいですね。(^_^)

 ところで、10周年にかこつけて、来年辺り兄弟とは別にキンキさんのバラエティ番組始まらないかな?深夜に近い時間帯で30分番組。ん、かこつけすぎ??いやいや、言霊、言霊。いっぱい言っておきましょう。