えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

もったいないくらい。

 毎日あれやこれやと、取りこぼさないように一生懸命でちょっともったいないくらいのラッシュです。(笑)

 本日は、ローソンで天魔さん本引取りと、『瞬き』天魔盤と初回盤Aのピンクのを取りに行ってきました。
 そして、応募券が15日までということなので、忘れず応募完了。

 いいともも拝見しましたよ〜。
 可愛い。可愛いなあ〜。タモリさんと剛さんの合わせも好きなんだよね。タモリさんが剛さんのこと好きだから、余計にそう思うのかもだけど。^^
 しかし、『瞬き』の発売について全然触れてなかったけど、シングルの宣伝で出たんじゃないのかい?ww

 慌てつつ、京都行きの荷造りをしているところですけれども、本日は大ニュースも来ましたねぇ!
 キンキさん両A面シングル、『まだ涙にならない悲しみが/恋は匂へと散りぬるを』10月23日発売。

 ようやく!だねぇ、まさに。
 久しぶりのことですので、キンキさんそろって、いろんな番組に出て宣伝して欲しいなぁ。だってさ、キンキさん二人揃ってテレビに出るの、WSと兄弟以外だとすごい久々だよねぇ。歌番組も除けば、もう、最後にいつどこに出たのか思い当たらないくらいだよ〜。スマスマに出たのが最後…か?

 私の大好きな曲、『むくのはね』が収録されておりませんが、これって敢えて取ってあるような気がしている♪
 実は、ドラマ主題歌用に別にとってあるのさ☆ …なんてことだったら、素敵だな〜。勝手に期待しておこう♪♪