えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

昨日から今日、そして明日へ。

 土曜の晩はFashon & Music Book。
 校歌の話、笑ったwしかもなにげにギターや歌声も満喫できて、嬉しきラジオでした♪

 そして本日はこれまたbay FMにて、「Mind of Music〜今だから音楽〜」でキンキさん特集。
 音楽評論家の田家秀樹さんは、堂兄の監修をなさっている方だそうですとか?もうお一方の小島麻子さんは、先日の剛さんのラジオ特番、東北と関西地域限定のコミュニティFM番組で剛さんとお話になっていた方のようで、ツイッターにて嬉しいお言葉も。

 最初は、ご本人が出ない番組だし、録音始まったの確認したら出かけようかなφ(´ε`)などと思っていたのですが、かなり嬉しいありがたい番組になっていて、ついつい最後まで聴いてしまいましたよ。
 特に田家さん、剛さんに関して嬉しいコメントいっぱいしてくださって。(*´艸`*)

 MJの予告でも、一瞬だけどキンキさんの写真が表示あり。来週見逃さないよう気を付けなくては!

 でもって、本日の兄弟なんですが、前のバレーボールの延長のため、50分押しですとか…。
 0時5分始まりか〜。せっかくの歌披露なのに、起きてて見てくれる人が減ってしまうのは残念だねぇ。

 明日の予定は、「カミスン」、「どんなもんヤ(公開録音分放送)」の日本でOK?