えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

昨年までいたと。

 なるほど、剛さんが、昨年までノースリーブスにね。φ(・ω・)))←納得するな。
 あ、TV LIFEに半ページ載っていた、兄弟の記事のことですよ♪

 連日、光一さんプロモーション情報が出てますね〜。
 キンキさんで発売するときも、ぜひ!これくらい色々出て欲しいな〜。貪欲に行きましょうよ、ね?>こんなところから上層部に語りかけ。(笑)
 だって、キンキさんに出てもらいたいバラエティ番組、山のようにあるんだもの!(^_^)

 そういえば、昨日のリンカーンという番組で、全員答えが被らないように一斉に回答するという企画で、ジャニーズのグループ名がお題になったそうで。
 でもって、キャイーンのお二人さんが、コンビで見事に被って、お互い「キンキキッズ」と答えていたとか?なんか嬉しいねぇ。サンキュー、キャイーンのお二人〜。