えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

新幹線。

 「大阪から高校生が二人、新幹線で上京して来て…」と聞いて、十代のキンキさんのことばかり思っていましたが、何か?>兄弟

 ていうか、ちょっとまて。
 剛さんの光一さん番組プロデュース話はどうした、おい。

 【追記】
 予告映像で、鏡越しに笑顔の剛さんが写っていたらしい。見つけた人、すごいぞ!しかももしかして腕の中には…?次週を待とうっと♪
 しかし、観覧した方の「あれ、ここ流さないの…?」呟きを見てると、常々思っていたことだが、やはり私は兄弟の編集している人とは、どうにも気が合いそうにもないな…。