えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

なるほどロト6。

 初めてロト6なるものを買ってみたんだが、なるほど、自分で数字を選ぶ感じが、宝くじよりも当選に自分の力が関係ある感じがして、面白く感じるねぇ。へぇ〜。
 記念すべき第一回目は、えーと、数字が一個だけ当たってました。(つまりハズレということです。(笑))

 いろいろ剛さん情報がいっぱい出てきて、網羅し損なってるかも。とりあえず、本日のニュースは録っておくべきだったのね…。イベント自体がすっかり頭から抜け落ちていた…。
 明日の朝のニュースあたりも流れそうだよね?本日夕方のフジのスーパーニュースで剛さんのコメントが流れたとか?頼む、めざましテレビ。明日の朝、頼む!(>人<)

ぷっすま
オンタマ
ぴあ
オリスタ
 この記事は、震災前のインタビューなんだよね?P49の永堀さんの言葉も必読。
PS
 巫女さん姿にやれれまくりです。

 巫女さんについてとか書きたいこといっぱいだ。
 B=PASSの小貫さんのレビューで、「歌の中に居る」という言葉に、強く共感。

 ベビースターのトートバックverのCMもいいね〜。和んだよ。(^_^)
 あ!今、三國無双CMも流れた。

 そうそう、4月1日に日付が変わった瞬間に、ツイッターSHAMANIPPONレーベル公式アカウント(shama_nippon)も開始でした。