えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ブログが間に合わない。

 iPhoneのスケジュール帳兼To Do リストに、自分の予定も剛さん関連の予定も一緒に書いていて、剛さんのをピンクで色分けしてるわけなんですが、9月がそりゃもう見事にピンク色で埋まってるんだよね。(ノ∀`)

 天魔さんのこと書こうとしてる間に、もう次の天魔さんがやってきて、とか言ってるうちに、本日は天魔さんがゆく主題歌のシングル『瞬き』のフライングゲット日なのでした。

 更には、街中で目撃されてから、うわわ!剛さん、王様のブランチに出るんだ、嬉しい〜!!
…と書こうとしている間に、本日のいいともにて、明日のテレホンショッキングゲストに剛さんとな。

 うわわわ、なんだ、この幸せ尽くし!


 まずは、天魔さんがゆく。
 入江監督の回が特に好きなのかも。ちゃんとドラマになってるからね。演出、大事〜。^^
 前回のトンネル幽霊も笑いとしんみりのバランスが良くって、そして今回!
 出たよ、出た、金田二まじめちゃん。(・∀・)
 テレビ誌の写真で見たときは、四代目美雪ちゃんと並んだらさすがに先生と生徒だな〜と思ってたんだけど、動画で見たら全然イケるな。(笑)このシーンはあっという間だったんだけど、その前に天魔さんが「三番目の殺人か…」みたいに言うセリフがあって、またミステリー的なのも見てみたいな〜と思っちゃいました。

 『瞬き』通常盤をTSUTAYAで、初回盤のピンクのを楽天で本日入手しました。
 いいねぇ、いいねぇ、いいねぇ!フルで聴いたら、Clap Your Mindなんかも、すごくいいの。歌声が艶っぽく、大人びた洒落たメロディーっていうんでしょうか。
 まだ入手できてない盤もあるので、全部フルでは聴けてないけど、試聴などで聴いた限りだと、ほんと、どの曲もいいなぁ。
 そうそう、初回盤の目のデザインのジャケ写、ネットにアップされたのを見た限りでは気が付かなかったんですが、手にしたらすごく面白い発想!うんうん、いいねぇ♪
 通常盤の中の写真、指で眼を作ってるのも、なるほど!という発想力。

 締め切りが15日までということで、慌てて応募しようと思ったんだけど、応募ページの空メール送付ボタン押しても反応しないのですが、誰も騒いでないから、これ自分だけの現象なのかしら…。A賞への応募意欲満々なんだけど〜。歌いたーい!(笑)

 今日は、本屋でFINEBOYSも購入。
 明日はローソンで天魔さんの本も取ってこなくては。何という忙しさだ、これ。

 で、6日にローソンに天魔さんグッズ取りに行ったことも、オリスタ買ったことも、14日発売の月刊songsを予約してきたことも書きそびれてましたね。
 そうだ、potato30周年記念で寄せてる、剛さんのコメントの素晴らしさ(笑)も書き忘れてたっ。さすがだ、さすがだよー、剛さんっ!