えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

メインイベント書き忘れてる。

 いやはや、毎日いっぱい情報あるなぁ〜と、一つ前の記事を書いていて思ってたわけですが、ものすごい肝心なのを書きはぐってたことに気がついた。

 Mステですよ!
 先週末の金曜日、剛さん、『瞬き』を披露してくれたんでした。
 短い時間の中でしたが、中盤から後半にかけて、どんどん声が伸びて、ピアノのシンプルな伴奏の中、柔らかな祈りのような、水のような、すうっと心に入ってくる歌と歌声でした。
 音がシンプルで、歌詞が文字で表示されていたからかな。余計に歌詞がダイレクトに心に響く感じ。
 こういう歌詞を綴れるのが、綴れる人柄なのが、剛さんの強みなんだなぁ。

 来週も出てくれないかなぁと思ったんだけど、もう平安神宮LIVEなんですね。
 他の歌番組でも歌ってくれないかな。CDTVとかさ。
 そういえば火曜曲が終了したわけですが、深夜のカミスン復活しないかな。あの番組、秀逸だったと思うんだけども。そして、剛さん&キンキさんに出て欲しいのだ。