えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

食いつきどころ。

 昨夜は、前の番組の延長で24:00からの堂本兄弟

 とりあえず、赤い人可愛いんですが!!
 えー、Hカップでなくてイイよ、Bカップでイイよイイよ。(←。)

 じゃなかった、食いつきどころ、という今日のタイトルはそこじゃなくて、あの、後輩君の演技について、剛さんまっすぐ褒めてたじゃないですか。たまらなくズキュンでした。
 いつも、ドラマや映画のシーンを見てる時、真剣な顔してるよね。吸収しようとしてるかのような。なんか、その、無意識に自然にかもしれないけど、どこまでも演技者な立ち位置っぽさに心掴まれます。

 というわけで、本日は天魔さん♪
 もう、終盤ということで、淋しい。
 来期も来来期も、お芝居情報、来ていいんだゼ…。

 話は戻って、兄弟。『ね、がんばるよ』の歌披露に、まけたらアカンの振り披露にと、贅沢な30分でした。
 でも、やっぱり一問一答はやめていいと思うんだけどね〜。その質問、MCなりメンバーにやってもらえばいいじゃない。二度手間じゃない、って思っちゃう。一問一答の間、ゲスト以外があまり映らないから余計にそう思っちゃうのかもだけど。
 あ、今回もキンキさん隣同士に座ってましたなぁ。善き事かな♪

 shamanippon関係は、公式HPにてシングル収録曲の試聴がアップされたということで、聴いてまいりましたよ。

 ええやんけ〜♪『電(いなづま)』は、ガッと心掴まれる情感豊かな歌い上げ系で、ちょっと耳にしただけで、ドキドキしちゃいました。
 『Tearful melody』はシンプルで穏やかなメロディーなんだけど、それが洒落ていて、かなり好き系な曲です。
 『縁-groovin'』は言うまでもなくカッコイイですし。この曲は、先日剛さんのラジオでも少し流れましたが、パッと聴き、shamashipのLIVE DVDに収録されていたのよりもっと良いかも、と思いました。

 そうそう、今週末のMステに剛さんご登場ということで、これまたすんごい楽しみです。
 dwango.jpの『瞬き』CMも目撃されてますので、捕獲に励もうと思います♪