えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

グラドル的な。

 TVガイドもテレビジョンも、一寸の迷いもなく購入してまいりました。ビシッ!

 いや、もう、写真がさ!買わない選択肢なかったからさ☆
 グラビア手にした中学生みたいで、申し訳ない…。でも私悪くない…。
みたいな状態で眺めていたわけですが、テキストも良いよね。うんうんと思いながら、読ませていただきました。当たり前と思っていることが、実はいかに瞬間瞬間に消え去っていく、愛おしく大事なものなのか。

 今回発売の『瞬き』、どんどん好きになっていくなぁ。沁みるメロディーと、普段忘れがちな大事なことに触れる歌詞が、ふとした日常の中で不意にココロの琴線に触れてくるような気がします。

 それと、ガイドのテキストの、天魔さんがゆくに影響を受けての新しい曲、“ふざけて堅いことを言う”というのも、とても楽しみで。気が早いですけれども、こちらも早く聴いてみたいな。

 今朝は、ZIPにて、この曲のPVが解禁となりました。
 シンプルに歌い上げている映像で、歌がすぅっと入ってくる感じ。
 …とはいえ、剛さんの美しさについて語らないわけにはいきません、この映像。美しいんだよ…。なんでしょう、外国人俳優の少年とかの美しさってあるじゃない?あんな感じの美しさ。
 すごいな…。34歳、すごいな…。

 そうそう、ガイドもジョンも、先日の花火大会記事もしっかり載せてくれてて、大変嬉しゅうございました♪
 どちらも、キンキさんをピンナップで載せてくれてるのです。すごい嬉しい。
 その他、station、ぴあ、LIFEなどにも花火大会記事載ってて、特にぴあの文章が、「髪を風になびかせながら二人が歌うと、神聖にさえ見える」みたいな書き方(うろ覚え…)で、記者さんナイスでした。