えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

折り返し地点。

昨日だったかな?春奈ちゃんのブログにて、天魔さんの撮影が折り返し地点に来てると。
わぁ、早いなぁ〜。

そんな中、本日水曜日はテレビ雑誌の日です。
ちょっといい加減紙類積み上げるのは控えなければ…と思いつつも、TV LIFEを買って来ました。
TV ガイドのココロ見記事も気になったのだけど、LIFEが天魔さんの会見&撮影風景を二ページに渡って載せてくれてて、いろいろ食い付きポイントがあったもので。(笑)

ふなっしー、まさかの準レギュラー的なの?(笑)とか、リカのアプローチを避けてる天魔さんの顔が…(笑)とか、例の初日のハイエナのくだり(笑)とか。
あと、福田さんの、「次クールでもし、剛が普通にラブストーリーとかやってたら…(笑ってしまう)」に剛さんが「いや僕としては、全然。ええ感じにやりますけどね」の言葉に食いつきまして、さあ、次クールの芝居仕事を今すぐ入れたまえ、事務所よ!!と荒ぶってみたり。(笑)

いっそ春奈ちゃん、猿時さんと組んで超シリアスなのやってみてくれても、面白いだろうな〜。振り幅が。^^