えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

追いつけてませんぞ。

 この年の瀬の、KinKiラッシュ。
 …の週末に旅行などにいってたこともあって、追いつけてませんぞ、露出に!

 …素敵ね。追いつけないほどの露出…(ウットリ。)

 いや、そんなウットリしてる場合じゃなくて、えっと、

MUSIC FAIR
SONGS
堂本兄弟
月刊songs、オリスタ(songs記事と天魔さんDVD広告)、週刊TVガイド(正月メッセージ)、週刊TV LIFE(世界不思議発見記事1/4頁)
おつよしちゃん
剛さんラジオ(F&M)、山口くんラジオ(Lアルバム宣伝にKinKi)、どんなもんヤ(剛さん)
J-webにLアルバムプレミアムイベントレポ(詳細が素晴らしい♪)

の他に、確か、Mステにファンタスティポ映像&Jフレ映像がちょこっと来た上に、12/27のMステSPにKinKiさんご登場決定が来たり、その観覧募集が来てたり、そうそう、J-webとJ-net両方かな?に、クリスマスメッセージ動画が来てたりするんだっけ??

 …追いつけてる?
 の上に、本日天魔さんブルーレイも届いた♪

 の上に、今週末大阪KinKiコンライブ遠征のための準備もしなきゃなんだよ?

 ええと、ええと、どれからやれば…。