えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

愛しい空間。

12/22、23と大阪ドームに行ってまいりました。

素敵でした。
この一言に尽きるかなぁ。

あのね、私の好きなキンキさんが、ギュッと二日間に詰め込まれてました。
この間のラジオ生放送聞いて「あぁ、キンキさんだなぁ」と思ったのと同じ感じ。

しっかし、取り敢えず書かずにいられないのは、剛さんの可愛さね!!!
登場した瞬間に、「Blu-ray出して!今すぐ!」と思った。可愛すぎてもう!
で、歌い出して情感こめたら、色っぽくて!さあさあさあ、すぐにでもBlu-ray出したまえ!
あと、今回のピンクの衣装、可愛い。(笑)
それと、紫の衣装の腰飾りも可愛い♪(^◇^)

ラッシュ、歌、写真、キャンドルナイト