えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

15コン映像化キター!\(^0^)/

 昼休みにスマホツイッターポチポチ確認してたら、来てたじゃないですか、お素敵情報♪

 待たされ続けたKinKi 15コン映像化、8/7に発売決定〜♪♪

 いやいや、思い出しますなぁ、あのド高い見上げるセット!(まずそこかい。)、つよっさんの超絶男前アイドルパフォーマンス!、キレキレのダンス!!、当時レコーディング済みだというのに未だ発売されていない『むくのはね』&『恋は匂へと散りぬるを』!!!

 こーれが、楽しみでないわけがない!
 現在の剛さんのふんわり可愛らしさから、男前モードに一気に持ってかれるね、これは。(///▽///)クックック…。(垂涎)
 つうか、そう!昨夜の兄弟の剛さん、可愛らしすぎません?!あのビジュアルで天魔さんとか…。幸せだ!

 いいね、いいね、この続々嬉しい情報出てくる感じ♪
 この勢いで、平安神宮映像化情報も、おいでませませ♪♪ 「か〜な〜ら〜ず〜♪」(←歌を思い出し中。)

 さて、この15コン映像は、DVD初回盤・DVD通常盤・ブルーレイの三種あって、映像はすべて同じと。
 となれば、ブルーレイを買うことは決定ですが、DVD初回盤にだけ60ページブックレットなるものが封入されているんですね。
 まあまあ、どうしましょう。