えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

KingにJまで。

 昨日はKingコンの映像発売情報あり♪
 ふむふむ、内容見ると、どうやら、DVD初回版・通常版・ブルーレイの三種類いずれも同じ映像収録っぽい?

 とりあえず、ブルーレイの画質は捨てがたいので、楽天で26%オフにてポチ買い。
 DVD初回版のブックレットは気になりますが、収録映像一緒なら、このブックレットに数千円払うことになるのですよね…?
 むむ、ここは我慢して一種類にすべきかな〜。違う映像特典あったら、迷わずポチってるとこなんですけど。^▽^;

 そして、Jコンもブルーレイ化されるんですね!
 こちらはどうしよう!
 ファンの皆さんがおっしゃってるとおり、Φコンや薬師寺をブルーレイ化してくれないか?っていうのと、出てないGコンとか十人十色や剛紫の映像かはどうだい?っていうのもあるんですけどね。