えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

PV試写会。

 あ、ハズレまして、参加はいたしておりません。
 が、現在はツイッターというありがたいものがございまして、様子を窺い知ることができるのですな。小喜利の私のときにも感じましたが、レポして下さる方々に感謝…!

 行定監督と秋元康さんが登場されて(追加:あ、登場されたのは、画面上の映像で、なのかな?)キンキさんにまつわる話をされたそうで、なかなか興味深うございました。
 そして、なんと、PV上演のあとに、Kコンダイジェスト映像もあって、夏ごろにDVD&ブルーレイ発売のお知らせがあったそうで。
 うははは、嬉しい〜♪(*´艸`*)
 もー、今回踊りとか、もう一回見たいな〜ってのがいろいろありまして、期待!
 あの、踊りだけのシーンあったじゃないですか、先に剛さんのみ、次に光一さんのみ、最後に二人揃う、みたいな演出の。あそことか!あとオープニングからのボニバタとか、あと、指差し確認みたいな振付のとか、ウハウハ。

 なんか今年はキンキさんリリースが前倒しに情報来るのですねぇ。
 コンサート、今まで必ずしも毎回出るとは限らなかったので、発売確定情報をいただけて、ホッとしました。^^

 そして、そろそろ剛さん情報も来そうな気配なのかな〜?(^_^)