えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

CMということで考える。

 docomoのCMを見た。
 掘北さんの携帯を、木村カエラちゃんが演じてるやつです。

 そう、私は思う。「…これをキンキさんで。」
 もちろん(?)着メロを歌う携帯役が剛さんです♪掘北さんの役を、光一さんで。(*´∀`*)

 それともう一つ。“きのこの山”と“たけのこの里”のCMをキンキさんがやってはくれまいか…と書いているファンの方の言葉を見かけて、私の頭の中では既にCMが流れてます。
 そうそう、きのこの山を光一さん、たけのこの里を剛さんでね…。着ぐるみ着てね。

光一「俺を選ぶやろ?」(キメ顔のアップで。)
剛「俺を選んでくれへん?」(こちらもキメ顔のアップで。)
 ↓引きの映像。二人の着ぐるみ姿(きのこの山たけのこの里。顔だけ出てる。)が映る。二人で、ちょっとした妙な踊り。片手を繋いでたりする振り付け。(←。) 
 ↓きのこの山たけのこの里の商品PR映像。
締めに、なぜか二人で褒めあいしつつフェードアウト。

「(剛さんinたけのこの里に向かって)口の中でホロリと崩れるサクサク生地とチョコとがたまらんよね」

「(光一さんinきのこの山に向かって)いえいえ、そちらさんこそ、芯の通った歯ごたえの生地とチョコの風味が絶妙!」

 …あれ?今日のブログタイトル、『妄想』にすべきでしたか?