えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

カケタオイカケタを聴くと。

 なんとなく、初回盤の7色剛さんのイメージとセットで、化粧品のCMに使われててもおかしくない気がする…と思ってしまいます。(笑)
 ファンデーションCMとかに使われてても違和感なさそうじゃない?(あ、カケタオイカケタを聴くと、ということです。)

 technologia-意思
 …もしかして、私が一番好きなのはこの歌なのでは?という感じにどんどん体に馴染んできた。
 ほんとにね、水のような、風のような、心地よい曲。エンドレスで聴いていられるなぁ。

 スマステでスマップさん20周年記念映像が流れて、若い頃のキンキさんも♪
 いいな〜、キンキさんも20周年とかでこんな番組やってほしい。昔のCMとか見てみたいのたくさんあるし、テレ朝ならMステの素敵映像もいっぱいあるだろうしな〜。

 光一さんの韓国LIVEMCでいろいろ情報も。
 キンキさんアルバムレコーディング中(作成中だっけ?)ですとか。以前より言っているように、かなり豪華な感じになるみたいで、どんなのか期待できそうですね。
 それからキンキでのマーチングJ関連が何かあるみたい?何でしょう?(*´艸`*)