えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

青い光の底で。

 昨夜、Mステ、リアルタイムで見ました。
 やはり生放送だと思うと、始まる前とかちょっとばかりドキドキしてしまいます。^^

 そんな今回、開始前にも、なんと番組終わった直後にもシャーマンさんがツイッターで呟いてくれていました。
 
 歌は、シンプルな演出で、青い光の底で海の中のような、天井から光る照明が海面を照らす光か星のような、歌の世界にしっくりと合った素敵なものでした。
 その中で静かに力強く歌う声、きっと届く人に届いたよね?

 歌い終えた後のふうっと忘我のような表情と瞳が、すごく印象的でした。

 それから、出演者みんなと立っているときの剛さんのコンパクトな可愛さったら!( ´∀`)
 もー、カワイイカワイイ!

 せっかくの歌声、もっと皆に届く機会があるといいのにね。
 とりあえず、やはり紅白で『縁を結いて』は歌ってもらうべきだと思うんだけれども。私がえぬえいちけいの人だったら、120%出演交渉するね、ええ。

 本日は、FINEBOYSも購入。
 ふふふ、怪しい。(笑)中東とか東欧あたりに、こんな露天商人いそうだよね。(笑)