えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

公開録音お知らせとジャングルのジャングルぶり。

 昨夜のどんなもんヤ、重要なお知らせってなんだろうって思っていたら、公開録音でしたね!
 これは、時間帯が深夜に移ってから初めてだよね?ここへきて、そんなイベントやってくれるのは嬉しいですねぇ。人数やなんかで、参加は難しかろうと思いますが、放送を楽しみにしたいと思います♪
 まぁ、放送としては、観客を入れて二人で喋ってるより、二人きりで喋ってるラジオのほうが実はツボは多いんですけどね。(笑)

 そして、関西ローカル局でのラジオ特番「縁を結いて」。
 …今日、サイマルラジオでFMジャングルさんの放送10時から聞けたのに、寝過ごしたぁぁ〜!・゚・.。・゚・(ノД`)・゚・。.・゚・うわぁああぁん。
 でも、20:00から再放送ということなのですよね?今度こそ。(;ω;)

 で、起きがけに、ちょうど13:00から特番を記念して、歌の特集でKinKi剛さん特集ということだったので、そのままFMジャングル聞いてたんですが、カオスっぷりに爆笑。涙でた〜。(笑)

 『硝子の少年』→(次に『僕は思う』と紹介されて聴いていたら、「あれ?これ金田一主題歌の…そんな曲名だっけ??って、ちゃうやん!『ひとりじゃない』やんけ!w」)で、『ひとりじゃない』→『フラワー』→(「剛くんソロの『僕は思う』の後、フラワーを紹介しました」言ってらっしゃいましたが、違うwソロ、違うww)での『FRIENDS』→『縁を結いて』→『Nijiの詩』で「おぉ、ここから剛さん曲なのね〜♪」と思ってたらの→『ボクの背中には羽根がある』で「あれ?もしやキンキさん曲は剛さん出演ドラマ主題歌を基本的に選んでるのかな?」と思ってたら〜の→『KinKiのやる気まんまんソング』でついに爆笑。なんでーーー!!なんでこれあえてブッコンだんだ〜wwで、→光一さんドラマ「ルーキー」主題歌の(って、剛さん特集じゃなかったんかwww)『情熱』。

 で、「どーもとこーちさん特番『縁を結いて』…」言うてるしw(一回間違えていった後、訂正もなくその後は普通に剛さん言っていた。言い間違いに気がついてないと見たwww)
 大丈夫か、西村さ〜ん!もしや、二人は苗字同じだけど兄弟じゃないとかから説明したほうが良いかしら?(笑)