えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

韓国でのキンキさん話。

 ちょうど録り溜めた映像の再生が終わってテレビの映像が映った瞬間、えなりくんがキンキさんの話題を挙げていたダウンタウンDX。うわっ、超ナイスタイミング、自分!

 兄弟で韓国ロケに行ったときの話しですね、おそらく。
 えなりくんいわく、キンキさんは韓国でプロモーションとかしてないのに、すんごい人気で、ロケの車が押し寄せたファンの方の車に囲まれて動けなくなりそうな勢いで、帰りの空港も普通のところを通って帰らないでくれと言われ、VIPが通る通路を通って帰ったそうな。その通路を通っているときに、一瞬、一般の方が入れる空間を通らなくてはいけない箇所があり、そこに出た瞬間、びっしりファンの方が集まっていて、100人くらいの警備の人が、集まった人を押し止めていて、キンキさんが出た瞬間、歓声が「キャー」とか「ワー」とかを超えて「ドンッ!!」っていう音に聞こえたそうです。腹に響く音だとか。
 それで、思わずえなりくん、キンキさんと一緒にその空間を歩きながら、片手をポケットに入れて髪を掻きあげ、アイドル気取りで歩いてしまったらしい。(笑)

 わ〜い、えなりくん、キンキさん話ありがとう〜♪
【追記】某所にもアップされてますね。検索ワード“えなり”でアップロード日順にすると見つけやすいかと。