えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ホラーに礼。

 はぁはぁ…。
 あ、すみません、兄弟が可愛過ぎて、心拍数が早くなっております。

 たまら〜ん!かなりオリスタ目線な編集でしたよね?(*´艸`*) (*´艸`*)
 ツボ列記。

 「かえるの着ぐるみ」状態な剛さんを見て「ここ通るとき、めっちゃ笑ってた」指摘する剛さんに、「よぉ見てるな!」な光一さん。(そのシーンをVTR流すスタッフGJ☆)

 「星っていいよね」の剛さん発言の上からかぶせるように次の話題に入る天の声…に対して、ゲストの後ろで、「バッサリや…」「バッサリやったな」(←えぐしろ、心のアフレコ。)みたいに二人して斬り合うふりしてるキンキさん。ここ、なんか普段の二人が垣間見える感じで、すごいほのぼのする〜♪可愛いよ!

 便器に座る剛さんの為に、手で蓋の準備をして待つ光一さん。「生暖かい」えへへへ。(*´∀`*)
 その後の「なんやとっ散らかっちゃった」に、更にえへへへへ。

 ホラー映画、万歳。この世にホラーがあることに感謝。
 可愛い〜〜〜〜!!!!!!
 私も、ホラーとか全然ダメなんですが、可愛い怖がる人見てたら、さっぱり何が怖かったのかよくわかんなかったよ☆
 昔はまだ見れたけど今はあかんなぁ、のくだりの「怖くなっちゃった…」、「…知るか!ww」の流れ。
 分かります、光一さん。(←何がだ。)今のはちょっと可愛かったですよね!

 はあぁ。メインのツボだけでもかなりの量になってしまった。
 他にもまだまだツボいっぱいで、楽しゅうございました。幸福な日曜の夜に、感謝。