えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

とろけた。

 誕生日映像見てきた。キンキさんが高ぶってた…。何この人たち!可愛過ぎるだろ!!!最後の方見てたら、昔DVDを貸した友人が返却時に「光一さん、剛君を好き過ぎるよね?」と言われたことを思い出しました。(実話)

 ↑本日深夜の書いた、ツイッターへの呟きならぬ雄叫び。(笑)
 いや〜、もう、なんなんでしょうね、あの人たち…。あー、これがキンキさんですよね〜。とりあえず、光一さんリラックスし過ぎだ。(笑)最後のほころんだ横顔ぶりは、なんだ、アレ。うらやましい!私もそんな顔しながら横で「…」言うてる剛さんを眺めたい!!
 剛さんのおっとりまったり小ボケぶり、微笑ましいねぇ♪ねぇ、光一さん。(と、同意を求める。)

 さて、そんな感じに始まった今日は、そうです、『ココロ見』の放映日ですね。
 昨日録画できてたプレマップという名の予告映像を見れまして、すごく、熊野と剛さんの透明感が素敵でした。

 あと、MUSICFAIRが総集編でキンキさんが流れるようですので、これも録画ですね。
 それから、22:00からのラジオも忘れずに、と。φ(´ε`)