えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

一夜明けて。

キンキコン初日、大阪に参加してまいりました。


あべのハルカス行ったついでに、近鉄百貨店でやってたムーミンマグストーリーと、世界ネコ歩き写真展も行った記念に写真♪





以下、ネタバレありのメモですので、ご注意を!









オープニングは、きっとこの後この世の支配者が登場するに違いないと思える壮大さ。期待が高まる!


何曲か歌った後に、ムービングステージで前方から後方へやってくるのがあって、その時の数曲は神。
Mistyもキスミスも、曲自体もアガるのだけど、それに加えて緩急のキメを心得た剛さんの踊りが!!くそカッコイイ!!!あんな指差しされたら、誰でも堕ちるし!色男め!


ジェロマ今年はどうなるのかと思ったら、今年もペンライト講座あって、可愛かったし楽しかった♪(*^o^*)


MCで、情熱のところで剛さんもトロンボーンで参加したらいいよ!と言い出す光一さん。客席の大人しめな反応に、まだトロンボーンネタバレの回のブンブブーンが放映されてないことに気付いたのも含め、今日のブンブブーン見た後で反芻すると堪らないんですが!(´Д` *)


MCで光一さんいつになく上機嫌に見えて、もしかして、最後の挨拶で言ってた、キンキで来年20周年を迎える祝いにキンキの活動が増えます!って宣言できるのが嬉しかったのかな?と思えてホッコリ。


二日目の今日はチケット見つからなくて参加できなかったけど、参加者のレポ読ませてもらうと、剛さん曰く、今年半ばくらいから20周年記念の打ち合わせやってたそうで。リリースやなんやかんや、キンキの活動が霧の中のように感じる事もあるだろうけど、記念活動で霧が晴れるように感じるところも出てくるだろうし、そのために頑張ると言ってくれてたとかで、剛さぁん!(つ△⊂)ってなってる…。


そして、今日の公演で、トロンボーン導入されたんだね!
ていうか、大阪に持ってきてたのか!おつよしちゃん!