えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

妄想とか妄想とか。

 CDレンタル屋で、アルバム『ROSSO E AZZURRO』が貸出中になってるのを見て、「お、渋いところ攻めてますねぇ〜(*´ω`*)」と心のなかで見えぬ相手(レンタルしてる人)に独り言。(笑)

 深夜でやってるドラマで『オー!デビー!』というのをやっていてなかなか面白いんだけど、ミュージカルが題材なのね。
 それ見ながら、「剛さん、ミュージカル調のドラマとかやらないかな〜。絶対才能大発揮なんだけど〜。三谷さんとか脚本でがっつりやらない??」などと妄想してましたので、一応書き留めておく。

 そしてこれは昨夜の呟き。↓
 「録画してあったベックを見て、主人公の歌声を無声にしてるのは観客の想像に任せる最良の演出方法だなぁと思いつつ、つい剛さんに置き換えてみたりもする。歌うと変わるような役もいいな。」
 どんだけ妄想生活。絶賛妄想生活中。あー、忙しい!←