えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

本日は『危険な関係』。

 わぁ〜、ありがとう、兄弟〜。
 ものすごく素敵な『危険な関係』の披露でした。
 先週の『いのちの最後のひとしずく』も力入れた映像で素晴らしいし、今週のも“作品”という感じでした。
 “ふと君のこと思い出してしまった”のところで、剛さんを映してくれたりとか、しっかりキンキさんに対する愛情感じましたぞ。

 一番最後のハッピーバースデー映像のとき、ちょっと映った剛さんの服装が可愛かった!

 あと、今日の本編、宮本さんの言動に対しての剛さんの笑顔が可愛くて、いっぱい見られて、ほのぼのしたよ〜。